2022年、新年、明けましておめでとうございます。

コロナの状況が少し落ち着いてきたのも、つかの間、
県内でも1日オミクロン株の感染者が新たに3人確認されたと発表されました。
世の中では、日々の生活が変わり環境に適用を求められる時代になっております。

弊社としても、テレワーク化を進め、コミュニケーションの円滑化・業務の効率化などの改善活動を日々進めております。
去年から進めている三つのオンラインを更に盤石にする為、経営計画を進めています。
三つのオンラインとは、
➀営業のオンライン化、②商品のオンライン化、③組織のオンライン化です。
営業のオンライン化により商圏を現在より広げます。
商品のオンライン化では、全てオンラインで対応する商品を増やしていきます。
組織のオンライン化では、全国どこでも採用をしています。

新しく発足された営業2課は、三つのオンラインをフル活用し、弊社の収益モデルに大きな変革を与えると考えています。
社員さんへの待遇も業務拡大、増収増益から多くの還元を計画しております。

今年20年を迎えるデザインスタジオフェニックスは、今年大きく変わろうとしています。
今後ともデザインスタジオフェニックスを宜しくお願い致します。

 

ホームページ制作依頼・無料お見積り承ります!

2022.01.02|Suzuki, ご挨拶

関連記事

  • None Found

コメント