2021年、新年、明けましておめでとうございます。

世の中ではコロナ禍の為、日々の生活が変わり
環境に適用を求められる時代になっております。

弊社としてましても、去年9月に事務所を郊外から駅前に移転しました。
これも進めてきたテレワーク化が順調に進んで来たからです。

社としましても今年は三つのオンラインを確立し、
弊社の収益モデルにも大きな変革を行うよう経営計画を進めています。

三つのオンラインとは、
➀営業のオンライン化、②商品のオンライン化、③組織のオンライン化です。
営業のオンライン化とは、地元中心に地域密着で進めていた営業に加え、
オンラインにて営業を行い、商圏を現在より広げます。

また商品のオンライン化では、販売からサポートまで、全てオンラインで対応する商品を増やしていく事です。

更に、組織のオンライン化では、地元で人材を採用していたスタイルから
全国どこでも採用をしていくという事です。
三つのオンラインで、どこでも、何時からでも仕事ができる環境の提供は、
場所に制限無く、業務ができるようになります。

この仕事スタイルの構築が今期最大の目標であり、
それに伴い、来期は前期の売上2倍以上を目指して行きます。
社員さんへの待遇も業務拡大、増収増益から多くの還元を計画しております。

今年19年を迎えるデザインスタジオフェニックスは、今年大きく変わります。
今後とも宜しくお願い致します。

ホームページ制作依頼・無料お見積り承ります!

2021.01.03|Suzuki, ご挨拶

関連記事

  • None Found

コメント