Suzuki

社長ブログ

2024年のご挨拶

2024年、新年、明けましておめでとうございます。世の中では様々な課題が起きている中、特に私が気にしている事は、デフレからインフレへの転換の兆し、AIの活用&規制、地球沸騰化、戦争と今までと...( "2024年のご挨拶"の続きを読む→

2024.01.04|Suzuki, ご挨拶, そのほか

事前告知をさせていただいた通り、SBSイブアイしずおか「静岡コレだZ」の取材をしていただき、5月8日に放送されました。 番組をご覧になってくださった皆様、どうもありがとうございました。    ...( "【報告】SBSイブアイしずおかに出演しました。"の続きを読む→

2018.05.17|Suzuki, そのほか

Suzuki

社長ブログ

新年度、第一歩

もう、すっかり春ですね。 みなさん、桜は見ましたか?うっかりしていると、あっという間に散ってしまいます。桜を見ていると、一瞬一瞬を大切にしなければ・・・と思うのは私だけでしょうか。 さて、4月...( "新年度、第一歩"の続きを読む→

2014.04.02|Suzuki, ご挨拶, そのほか

Etc

そのほか

寒い季節

そろそろ大掃除 始めますか? 寒い季節に 窓ふき、床ふきなど・・水を使うところはなかなか気が進まないですね。 フェニックスでは、仕事納めの翌日に社員・パート総出で、1年間の感謝を込め社内をきれいに...( "寒い季節"の続きを読む→

2013.12.13|Oishi, そのほか

 1 2 Next