Suzuki

社長ブログ

誕生日とドラクエ

去年の11月6日で53歳になりましたが、
その時に私の好きなドラクエをイメージに
勇者カズヒコのポスターをスタッフを作成してくれました!

子供の頃に良く遊んだゲームなので、思い入れがとても強いんですよ。
そういえば、2、3年前にドラクエ30周年のイベントが横浜アリーナであり、
プロジェクションマッピングを使ったドラクエ世界の
演劇を見に行きました。(2日間を要し2回見たのを覚えています。)

プレゼントでロトの剣・ロトの盾も貰いました。

また、今年の年賀状コンペでの最優秀も
ドラクエ風の作品に決まりました。
その年賀状が以下です。

年賀状に載ってる二次元コードを読むと下記の特別サイトを見ることができます。

年賀状コンペの1位は、トロフィーに名前が載り、金一封がでます。

楽しいイベントなので、社内の活性化になり良い事ですが、
一番喜んでいるのは、私自身かもしれません。
スタッフの皆さん、ありがとう!!!

そんなこんなの年末年始でした。
今年も頑張るぞー!

では、また。

ホームページ制作依頼・無料お見積り承ります!

2020.02.10|Suzuki, 趣味

関連記事

  • None Found

コメント