Mochizuki_Shin

システムブログ

今、話題の・・・

システム部 望月です。
あっという間に梅雨も明け、夏本番?と思いきや、このところ、曇りがちの天気が続いています。
夏らしい天気の方が、いいですよね。
休みは子供の習い事のお付き合いで、外にいることが多いので日に日に黒くなりつつあり状態です。

さて、今大変、話題となっているポケモンGOが7/22にリリースされました。
世界中が大騒ぎとなっているものとあって、どんなものか非常に興味があって、早速、アプリをダウンロードしてみました。
やはり、今、話題となっている通りで、好きな人は一生懸命集めてしまいそうな感じですね。
ネットでもいろいろやってみました系のニュース・記事がいっぱい出てきています。

このポケモン探しで歩きスマホ状態になりそうですから、やっぱり事故とかが増えそうですし、車を運転する側も気を付けないといけないですね。どちら側の立場にもなりますので、注意しないとですね。

みなさんもきちんとマナー・ルールを守って、遊ぶようにしましょう。

ホームページ制作依頼・無料お見積り承ります!

2016.07.26|Mochizuki_Shin

関連記事

  • None Found

コメント