こんにちは!iPad(wifi版)を発売日に買ったはいいものの、 その後スタッフが続々と3G版を買って来るのをみて、 「やっぱり3Gにすれば良かった…」と少し後悔の念に駆られている、 制作部の錦織です。暑い日が続きますね。

さて、わたくしもiPhoneを使い始めて約1年。
ホーム画面に在駐するAppが、だいぶ固まって参りました。

この、いつも見ているホーム画面、自分のものだけではなく、 他人のiPhoneのホーム画面を覗くのも、これまた非常に楽しみ甲斐があります。
自分では思いもよらない活用の仕方を発見出来たり、見たことも無いAppを発掘したり。
本体自体は誰もが同じ形のiPhoneなのに、いざ画面を見比べるだけでまるで別モノ。 この点が、iPhoneの良いところの1つだと個人的には思っております。

以下、弊社スタッフのホーム画面一部抜粋です。
普段、その人がどんな風に使ってるのかを想像するのも楽しいですね。

1段目:左/S氏、右/K氏
2段目:左/M氏、右/T氏
3段目:左/Y氏、右/M氏
4段目:N氏

きっと誰もが、自分のホーム画面が 一番キマっていると思っている事でしょう(勿論、わたくしも…)。
iPhoneユーザーの皆様、またはこれから持とうかなと思いの皆様、 是非とも、ご自分にとっての最高のiPhoneを築きあげ、 公私共に、役立つ端末として活用しましょう!

2010.08.27|Nishikiori

関連記事

コメント