Mochizuki_Shin

システムブログ

iPad Air

システム部 望月です。今年も残るところ、あと2か月となりました。
秋もだんだん深まってきて先月は、秋祭りやハロウィンなどのイベントがたくさんありました。
次は、クリスマスに向けての準備でいろいろなところで電飾が始まりそうですね。

先日、iPad Air が発売されました。iPhone5sが出たかと思いきや、次はIpad。次から次へ新しい製品を出してきますね。Appleさんは。

まだ実物を見ていませんが、iPad Airは第4世代に比べて実に20%のスリム化しているみたいですね。旧iPadは、もっていても重たいなぁと感じるくらいですから、20%スリム化となって軽くなったってことは、
仕事や家で使うのにも軽い方がいいですからね。近いうちに体験してみようと思います。

詳しいレビューは、以下のURLで。http://www.gizmodo.jp/2013/10/ipad_air.html

ホームページ制作依頼・無料お見積り承ります!

2013.11.05|Mochizuki_Shin

関連記事

コメント