2019年、あけましておめでとうございます。
年末年始は、皆さんゆっくり休めたでしょうか。
もしくは、課題をもっている方は、落ち着いて、勉強できたでしょうか。
私は、家族との余暇を過ごすと共に、
弊社は11月が期首の為、今期の戦略について、
考える時間が取れ、有意義な期間となりました。
年頭に際し、改めて、今年のご挨拶と
中期の方針について、少し話をさせて頂きたいと思います。
弊社としましても、今年18期に入ります。
今期は、積極的に自社サービスの開始を行い、
また従来のサービスも事業別の体制に変更し、
更にお客様サービスの向上を目指したいと考えております。
それに伴い、社内の体制の再構築を行い、
お客様に対し、組織・チームでの対応力強化により、
業務のスピードアップと品質の向上を目指します。
また、スタッフの満足度アップの為、
各個人のキャリアパスにリンクした形で評価基準を公開、その上で評価。
年間休日の増加をし週休二日、有休促進日を国の推奨以上に活用。
会社イベントの補助額の増加等の福利厚生の充実です。
上記のようなスタイルを一早く確立する為に、
外部の専門家による指導・教育も導入しております。
スタッフの満足度アップがお客様へのより良いサービス向上に繋がり、
経営状況が盤石になる事で、迅速な提案やサポートが可能となり、
弊社経営理念にある「販売促進を通じ、お客様の成長をアシストする」
事が、費用対効果の高い結果を永続的に出す事ができると考えます。
会社の短期・中期目標を達成する為にも、
これまで以上に付加価値を上げる事で、経営効率を高め、
お客様にとって意義のある弊社独自サービスの提供を
迅速かつ、複数立ち上げる事のできる基盤づくりを
早期に成し遂げたいと考えております。
本年もどうぞ、宜しくお願い致します。