みなさん こんにちは

営業部の「なかじ」です。

きょうから3月ですね。早いもので2018年も2ヶ月終わってしまいました。

2月は平昌オリンピックで日本中が感動に包まれました。

こどもとフィギュアスケート男子フリープログラムの決勝を見たのですが、

銀メダルを取った宇野選手が序盤すぐにジャンプの着地を失敗して転倒したときは、大丈夫かなあと心配したのですが、すかさずこどもが「ちゃんと前見なくちゃだめでしょう!」と言ったのには

笑ってしまいました。こどもには、前を見て歩くように注意していたので、同じだと思ったのですね。( ´∀` ) こどもには、ジャンプの着地を失敗したからだよと話しましたが、まだ理解できない年齢なので、しょうがないですね。

昨夜遅くから明け方にかけて静岡は雨風が強まり天気が荒れました。

今朝、子供を保育園へ送っていく途中、SBSのカメラマンが撮影をしていたので、何をしているのかなあと、撮影している方角を見たら、なんときれいな虹がかかっていました!

久しぶりにきれいな虹を見ることができて、ちょっと嬉しかったです。

SBS本社横から撮影した写真です。

桜の便りももうすぐなので楽しみですね。

 

ホームページ制作依頼・無料お見積り承ります!

2018.03.01|Nakajima

関連記事

  • None Found

コメント