Mochizuki_Shin

システムブログ

iOS7

システム部 望月です。
朝晩が涼しくなってきてますが、日中は相変わらず暑いですね。気温の差が激しくなってきてますから、
体調管理は気を付けましょう。

先日、IPhone5s と IPhone5c が発売になりました。
今、IPhone4sを持ってますが、そろそろ電池の寿命でみたいで電池持ちが悪くなってきたので、
IPhone5sへ切り替えようと思っています。(予約してしまいました。)

それに伴って、iOS 7になりました。みなさんもiOS 7にアップデートしないと思っていらっしゃる方もいると思いますが、
今、ホットな話題ですので、検索するとニュースや記事の内容でアップデートの方法や
注意点などが載っていますので、それを参考にすればと思いますが、iOS5やiOS6の時が出た
ばかりの時も早くアップデートしたら、バグがあって大変な思いをしました。すでにiOS 7の脆弱性の
報告が上がってきているみたいです。まだバグも出てきそうですので、しばらくは様子を見ようと
思います。

 

ホームページ制作依頼・無料お見積り承ります!

2013.09.24|Mochizuki_Shin

関連記事

コメント