こんにちは。制作部の上村です。

フェニックスにはフットサルチームがあります。

最初は同好会のような集まりでしたが最近めでたく会社の部活として活動をしています。

futsal03

普段デスクワークが中心ですので、、運動不足・ダイエットの目的で皆さんと和気あいあいとやっています。

 
futsal04

 
私自身は昔、友人に誘われてフットサルをやってましたが、運動音痴と体力不足で毎回死に物狂いで楽しんでいます。
フットサルはサッカーよりもプレー人数も少なく、コートも狭いので、女性でも気軽に楽しめますし、会社から一歩外に出て、カラダを動かしながら、仲間同士、コミュニケーションをとる事も出来て、とても魅力的なスポーツだと思います。

 

futsal05

 
遂に30代後半に突入してしまったので、老化を防ぐ為にも今後もがんばって参加していきたいと思います。

ホームページ制作依頼・無料お見積り承ります!

2013.06.24|Kamimura

関連記事

  • None Found

コメント