DSC_0939アウトドア大好き、営業部の石月です。
最近とても暑くなって、BBQシーズン到来ですね!
皆さんはもうBBQやりましたか?
(私はもう6回しました。)

先週末、会社のBBQ大会も開催しました。
今回のBBQは三保の施設をお借りして、天気に恵まれてとてもBBQ日和でした。

最初に買ってきたお肉もあっという間に完食!
追加で買い足しに行っていただきました。

DSC_0944

私は子供達と久しぶりに縄跳びをしたら二重跳びができなくなっていてショックでした。。。
水鉄砲や水風船で遊んだり、皆さん子供に戻って遊んでいました♪
途中コスプレ大会も始まりとても楽しかったです♪

フェニックスも創業11周年になり、創業当時より人数も増えとても賑やかになってきたことと思います。

ホームページ制作依頼・無料お見積り承ります!

2013.05.28|Ishizuki

関連記事

  • None Found

コメント