Inaba_Kazu

制作ブログ

伊勢への旅

制作部の稲葉です。

夏季休暇を利用し伊勢へ旅行に行きました。
(社殿を造り替える20年に一度の大祭があるらしいので)

渋滞に巻き込まれないよう、夜中に出発し、朝方9時に伊勢へ到着。それでもすごい人数の観光客で溢れかえっていました。

1149044_329702237164750_283918720_n

正直なところ社殿のお引越しよりも、「赤福氷」が目当てでした。
こいつです。

1095039_329708620497445_2001865437_n

絶品でしたね。これは。
伊勢に足を運んででも食べたい、そんなスイーツでした。

社殿もしっかり見てきましたが、途中で暑さでやられそうになりましたので、見終わったら即退散になってしまったのが残念。もう少しゆっくりまわりたかったです。

あれ?大イベントじゃないの?

帰ってきてから伊勢神宮のHPを見ました。
20年に一度の大イベントだというのに、意外とHPは落ち着いていて、もうちょっと華やかにしてあげてもいいんじゃないかなーと思いました。

(赤福氷をもっと売りだして専門サイトとか作らないかな・・・)

稲葉でした。

ホームページ制作依頼・無料お見積り承ります!

2013.08.19|Inaba_Kazu

関連記事

  • None Found

コメント