フェニックスの経営理念は
「誠意から始まり、そして感動へ」です。
「感動」とは結果、
そして「誠意」とはそれに至る過程のことを指します。

そして、すべての源となるのは「情熱」です。
「感動」へと向かう熱い気持ち、
その気持ちは「誠意」を生み出します。
私たちが本当の意味での利益を求めるのであれば、
それは「情熱」を持つことでのみ、達成されるのだと思います。

例えるならば、
私たち一人ひとりは、情熱という炎をまとった小さな種火です。
しかし、それらが集まれば、大きな炎になります。
大きな炎は、光と熱を持ちます。
光は周囲を照らし、熱は暖を与えます。

そんな会社を、わたしたちは目指したいと考えています。

『情熱集団 フェニックス』
誠意と感動は、情熱を持続することだと思います。

ホームページ制作依頼・無料お見積り承ります!

2009.04.26|Suzuki, 格言

関連記事

  • None Found

コメント