私たちが、製作した作品をお客様へ提出したとき、お客様が感じる様々な気持ちがあると思います。その中に、 『納得』や『満足』というものがありますが、その気持ちが大きければ大きいほど、お客様から「ありがとう!御社に仕事をしてもらって良かったよ!」と感謝の声が形として残ると思います。当社経営理念にもあるように、その感動を与える仕事こそが私たちプロの仕事であり、日々の業務の中で行わなければ成らない本来の使命ではないでしょうか。感謝・感激・感動というお客様の声が、他のお客様にも広がり、お金では買うことのできない信頼を生むことにつながると思います。

私達サービス業は、そういった「お客様の感動」を対価として、お金を頂いております。良い仕事をしていれば、お客様からのオファーは増え、またご紹介も増え、自然と、「お金は後から付いてくる。」と言えるのではないでしょうか。当社の創造するデザインを始めとする心のこもったサービスをお客様の心に刻み、そして感動へと導く。それが、フェニックスが成長してきた原点であり、これからも守り続けなければならないスピリッツだと思います。

ホームページ制作依頼・無料お見積り承ります!

2015.05.19|Suzuki, 格言

関連記事

  • None Found

コメント