Suzuki

社長ブログ

癒やされてます!

急に寒くなりましたね。

皆さん、体調を崩されていませんか?

前回のブログで早起き生活を宣言しましたが、ここ数日早起きはできても早寝が
できず、結果、早起き生活以前の状態より若干、体調が悪化しております。
早起きには早寝が絶対ですから、無理はいけませんね。
気をつけたいと思います。

そんな中、こんなユニークなものをいただき、大変癒やされております。

写真

いただいた時には、丸坊主だったのですが、一週間ほどでこんなに・・・
まるで髪の毛のように生えてきました。

どんな髪型にするか、スタッフに委ねたので密かに楽しみにして行きたいと思います。

仕事をしやすい環境にするのも私の努め。
オフィスが心地よい空間になるようスタッフの声を聞きながら、いろいろなアイ
テムを取り入れて行こうと思います。

ホームページ制作依頼・無料お見積り承ります!

2013.11.15|Suzuki, 趣味

関連記事

  • None Found

コメント