イルミネーションの季節がやってきましたね
夜景やイルミネーションをみるのがとっても大好きな
乙女の心を持ち続けている( *´艸`)管理部住田です

先々週、静岡街中を通ることがありイルミネーションがもうみれるかなぁと、
ワクワク♪o(^ー^*o)(o*^ー^)o♪ していましたが、
まだライトアップされていなく…
がっかり…(´・ェ・`)… でした。

静岡街中のイルミネーションはいつから?いつまでなの?
気になりますよね

なんと!!!
今年の青葉シンボルロード、葵スクエア、常磐公園イルミネーションは
今日からライトアップされるようです♪

点灯式は葵スクエアで
本日、11/22(金)16:45~17:30 行うようです

今年のイルミネーションは
11/22(金)~2/16(日)まで、
時間は17:00~22:00(時期により延長があるようですが。。。)
★クリスマス★ニューイヤー★バレンタインの時期により
イルミネーションを変化させるそうですよ( ^)o(^ )

☆クリスマス:11/22(金)~12/25(水)
☆ニューイヤー:12/26(木)~1/13(月・祝)
☆バレンタイン:1/14(火)~2/16(日)

詳しくはコチラ↓
青葉シンボルロードイルミネーション2013~Happy Power―未来につなげる想い―~

 

しずおか“おまち”で Winter Carnival 2013-2014
今年の冬の静岡街中のイベントはコチラ↑
イルミネーション以外にも、期間限定スケートリンクが出来たり、
しずおか“おまち”サンタフェスティバル2013 なんてイベントもあるそうです

 

ホームページ制作依頼・無料お見積り承ります!

2013.11.22|Sumita

関連記事

コメント