Suzuki

社長ブログ

2024年のご挨拶

2024年、新年、明けましておめでとうございます。

世の中では様々な課題が起きている中、特に私が気にしている事は、デフレからインフレへの転換の兆し、AIの活用&規制、地球沸騰化、戦争と今までとは違う一年になるのではと思う所です。

ヒタヒタと近づいてきた外的要因に対し、弊社として取り組んでいる三つの事柄あります。

それは三年前から取り組んでいる中期ビジョンです。
⚫︎QMS活動に伴う風土改革。
⚫︎事業部別によるサービスの向上
⚫︎新事業による新しい柱の構築

それらを実現させる為のオンラインに関する体制構築で有り、弊社の収益モデルに大きな変革をもたらすと考えております。

オンライン化では
➀営業のオンライン化
営業のオンライン化では、地元中心に地域密着で進めていた営業に加え、オンラインにて営業を行い、商圏を現在より広げます。

②商品のオンライン化
商品のオンライン化では、販売からサポートまで、全てオンラインで対応できる商品を増やしていく事です。

③組織のオンライン化
組織のオンライン化では、地元で人材を採用していたスタイルから全国どこでも採用をしていくという事です。

去年国から補助金を頂き、開発範囲を広げた新事業がようやくサービスを開始するので、私としてもとても楽しみです。
弊社のターニングポイントとなる為、しっかり機動に乗せます。
この事ついては、サービスが開始する春先に情報発信をして行きたいと思います。

弊社も今年で22年目に入ります。
これも皆様の支えが有りここまで来れたと思っております。
皆様には、とても感謝しております。
ありがとうございます。

今年もデザインスタジオフェニックをどうぞ宜しくお願い致します。

ホームページ制作依頼・無料お見積り承ります!

2024.01.04|Suzuki, ご挨拶, そのほか

関連記事

  • None Found

コメント