Etc

そのほか

寒い季節

そろそろ大掃除 始めますか?
寒い季節に 窓ふき、床ふきなど・・水を使うところはなかなか気が進まないですね。
フェニックスでは、仕事納めの翌日に社員・パート総出で、1年間の感謝を込め社内をきれいに掃除します!!

そして、やはりこの時期に気を付けたいのが体調管理です。
寒くなると、インフルエンザやノロウィルスが流行りはじめるので要注意ですね。
予防は、手洗いうがいはもちろんですが、巷では、ヨーグルトがいいと言われているようです。
インフルエンザに有効なのが、R-1ヨーグルトらしいですが、
最近テレビで、ラクトフェリンヨーグルトがノロウィルスを予防すると言っていました。
早速買いに出かけましたが、すでにスーパー、薬局では売り切れ状態。
未だに1個も手に入れてません。見かけたら即購入します。

ホームページ制作依頼・無料お見積り承ります!

2013.12.13|Oishi, そのほか

関連記事

  • None Found

コメント