福は内

「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」 この時期によく言われる文句ですが、 私としては3月まであっという間に過ぎ去って、 早く暖かくなって欲しいなぁと願っています。 1月の終わりにフェニ... ( "福は内"の続きを読む→

2014.02.03| Oishi

営業ブログ

今日は何の日?

今日は何の日?

こんばんは。永井です。 当然ご存知だと思いますけれど、今日は私の結婚記念日です。 お付き合いが始まってからなんと9年です。ぞっとしますね。 ちなみに婚約日は11月22日(いい夫婦の日)です。... ( "今日は何の日?"の続きを読む→

2014.01.30| Nagai

最も多くの人間を喜ばせたものが

最も多くの人間を喜ばせたものが、最も大きく栄える。徳川家康 先週末、社内の新年会が開催されとても楽しく笑いの絶えない会となりました。 事細かに言えませんが本当に楽しかったです(*´∀`... ( "最も多くの人間を喜ばせたものが"の続きを読む→

2014.01.29| Fujimaki

Sakai

システムブログ

クラウドの理解

クラウドの理解

こんにちは システム部の酒井です。 クラウドという言葉が広まってきている昨今ですが、クラウドにすればなんでも安くなって、拡張性が高い?という 解釈がされているようです。 一口にクラウドといって... ( "クラウドの理解"の続きを読む→

2014.01.28| Sakai

おもしろCM第8弾

こんばんは…ちょっと疲れぎみな、営業部の加藤です。 早いもので、もう1月が終わろうとしています。今年もあと11ヶ月間がんばります! 早速いってみましょう!おもしろCMです。 噛めば、噛めむほ... ( "おもしろCM第8弾"の続きを読む→

2014.01.27| Kato