営業ブログ

今日は何の日?

こんばんは。永井です。

当然ご存知だと思いますけれど、今日は私の結婚記念日です。
お付き合いが始まってからなんと9年です。ぞっとしますね。
ちなみに婚約日は11月22日(いい夫婦の日)です。aikoさんとダルシムさんの誕生日です。

ちなみに、フェニックスではたまーに酒井さんが「今日は何の日」か教えてくれます。
「今日はこじはるの誕生日です」とかね。

webは、その性質もあってどうしても無機質になりがちだけれど、閲覧するのは自分と同じ「人」なので、何を伝えたいのか、誰に伝えたいのか、どうすれば伝わるのか、そんなことを考えるのが大事だと思いますし、これから先もずーっと考え続けていくんだと思います。

そういう中でひとつでも多く、誰かの大切な記念日を彩ることができればいいな、と思います。

ホームページ制作依頼・無料お見積り承ります!

2014.01.30|Nagai

関連記事

  • None Found

コメント