こんにちは。管理部の大石です。

5月22日にスカイツリーが1周年を迎えましたね。

皆さんはもう行きましたか?混んでいると聞いてなかなか足が向きませんが、2周年を迎える前には行ってきたいと思います。

テレビで拝見しましたが、川に映る逆さスカイツリー・2つに見えるスカイツリー・ライトアップされたスカイツリーなど、色々な場所や時間で楽しめるようですね。

ネットで検索したらおすすめスポットが出てきました。行き方も表示され便利ですね。

色々な情報を知るにはネットはかかせません。子供の宿題ですら、本を見て調べる時代からネット検索に変わりつつあります。

身の回りに不便を感じる事がほとんどなくなり当たり前の生活。

携帯電話をスマホにかえ半年が経ちますが、機能の充実さにこれまた驚きです。

そして、フェニックスは来月11周年を迎えます。日々進化しております。

 

 

 

ホームページ制作依頼・無料お見積り承ります!

2013.05.24|Oishi

関連記事

  • None Found

コメント