Mochizuki_Shin

システムブログ

目標

どうもお久しぶりです。 システム部 望月です。

久しぶりのブログ更新です。2015年は、なにかしら、忙しく過ごすことができ、良い年でございました。
2016年の新年のブログですので、今年のいくつか目標をかかげようかなと思って書いています。

去年は、忙しいことを理由に2015年の後半は、身体が動かせなかったので、定期的に身体を
動かせるようにしたいと思っています。なかなかできないかもしれませんが、頑張ってみます!!
(できれば、週3回くらいランニング)

まずは、自分の中で恒例となっている焼津みなとマラソンへ出場。今年は、10kmですが・・・。

あと、技術面でもレベルアップできればと思っています。
このところ、技術面で厳しいなぁと思うようになってきているこの頃ではありますが、
いろいろ興味をもってチャレンジしていきたいと思います。

本年も宜しくお願い致します。

ホームページ制作依頼・無料お見積り承ります!

2016.01.05|Mochizuki_Shin

関連記事

  • None Found

コメント