Mochizuki_Shin

システムブログ

大会にむけて

こんにちは。 システム部 望月です。
10月なのに真夏のような暑さが続いていますね。
そろそろ暑さもひと段落しそうな感じですが、ほんとに秋がなくていきなり冬がやってくるという
感じで四季ではなく二季になってしまいそうですね。

今回は、ランニングです。
12/8 に袋井市で行われるクラウンメロンマラソン大会の10kmの部にエントリーしました。
今は、その大会に向けて走り込み中です。
週2回は走りたいところですが、思ったようにうまく行かなくて週1回になってしまってます。
練習内容は、10km ゆっくり走ったり、たまに600m ~ 800m のインターバルやったりです。
インターバルも1本目はかなりよいタイムが出るようになってきましたが、2本、3本と続くと
やはり体力が続きません。。。
体力アップに努めます。

会場は、エコパとなります。
クラウンメロンマラソンの10kmの部は、会場がエコパに移ってからは、走ったことがなく
ちょっと不安です。。。
エコパの回りは山ばかりですので、体力・筋力的にどうか心配です。

12/8に向けて頑張ってトレーニングしていこうと思います。

ホームページ制作依頼・無料お見積り承ります!

2013.10.15|Mochizuki_Shin

関連記事

  • None Found

コメント