なんということでしょう!

私は根っからのApple信者なのですがやっぱりAppleはやってくれました!なんということでしょうか!もはやパソコンでは、ないですね… 本当に楽しみですが価格が不安ですね。関連した話題で、日本人... ( "なんということでしょう!"の続きを読む→

2013.06.13| Kato

GWに出会ったおもしろ広告

こんばんわ!営業部の加藤です。 前職が広告関係に勤めていたので、Web以外の広告も気になってしまいます。 最近の一押しCMはこれ!です。 最初は英会話のCMかと思いきや…まさかのカップヌード... ( "GWに出会ったおもしろ広告"の続きを読む→

2013.05.08| Kato

O2Oって…

どうもお久しぶりです、営業の加藤です。 最近私の担当しているクライアント様から「どうにかWEBから来店誘引につなげたい」とご依頼を受ける件数が増えてきた気がします。様々の方法がありますが、最近よく耳... ( "O2Oって…"の続きを読む→

2013.04.10| Kato

はじめまして、営業部の加藤です。

はじめまして、営業部の加藤です。 最近…かなり前の事ですが偉大な人、スティーブ・ジョブズ氏が残念ながらお亡くなりになりました。appleの新製品が発表されると、いてもたっても、いられなくなるほどのap... ( "はじめまして、営業部の加藤です。"の続きを読む→

2012.01.27| Kato