Tsukamoto

営業ブログ

Surface 2。。。

。。。

初代Surfaceのキーボードに未だなれないまま、新しい新機種の発表を受ける結果となりました・・・・営業部の塚本です。

前から気になっていた、後ろに開くスタンドが一段階しか開かなかったので、どんな場所でもPCの傾きが一緒で、非常にイラッとしていました・・・が、
Surface  2は、傾きをが段階調整式のキックスタンド付きました。

営業先の帰りに、車の中で開いたときに、ヒザの上で使うときに、角度的に使い物にならなかったんですが、これは何かと見やすくなると思います。

さらに新機能。
さらに薄く、軽くなったうえにバックライトもついた。2013-09-23_07h29_00

またファームウェアのアップデートでいくつかのジェスチャーがサポートされた模様。
これも、車の中の薄暗い中でのタイピングには重宝するだろうな、と思います。

 

 

どちらにしても、今のキーボードは、液晶カバーとして使うことに徹底しようと思います・・。

でもこうして新しいものが進化していって、便利になるのは楽しいですね。

ホームページ制作依頼・無料お見積り承ります!

2013.10.04|Tsukamoto

関連記事

コメント