こんにちは、営業アシスタントの「とこ」です。

静岡へ移住し3年目の私、静岡の魅力にすっかり心奪われまして・・・実はフェニックスのお仕事とは別で静岡のアピール活動をしています♪

先日はとある観光パンフレットの撮影で、清水区吉原の茶園カフェへお邪魔して来ました!
日本茶というと、年配の方をイメージしがちですが、若い世代も新しいアイディアで活躍しています!

若手の息子さんが考案されたお茶菓子を、第一号として頂戴しちゃいました♪役得(^^)/

お茶が美味しいのはもちろんなのですが、
淹れた後の茶葉を食べるというのは県外から来た私にはとても新鮮。
茶葉のちりめん和えは絶品でした♪(お酒欲しい!笑)

富士山を眺めながらのんびり。天候によっては雲海も見られるんだとか!

新しい道路がどんどん整備されているおかげで、市街地から30分強でこんな絶景が拝めてしまうんですねー。

富士山も、美味しいお茶も、食べる茶葉も、当たり前と思っていませんか?
静岡は魅力の宝庫ですよー!

フェニックスでも、静岡の魅力的なモノ、コト、ヒトを応援する静岡賢人というサイトを運営しています!

現在充電中ではありますが、既存の記事も面白いものが盛りだくさんですよ♪
是非静岡の魅力を再発見してみてくださいね(^^)/

 

ホームページ制作依頼・無料お見積り承ります!

2018.02.08|Tokoyoda

関連記事

  • None Found

コメント