Suzuki

社長ブログ

シャムタイガー

実は私、昔大病にかかり
あまり外出できない時始めた熱帯魚飼育が、もう20年も続いているんです。
小魚から大魚まで、いろいろ居ますが、魚を見ていると、気持ちが落ち着きます。
現在少々血圧が高めなので、魚くん達が私の特効薬という訳です。

中でも、タイの魚でトラ柄模様のシャムタイガーという大型の魚が居ますが、
迫力があり、とてもカッコイイです。
最近まで社内の水槽にいましたが、最近混泳している魚とケンカになり、
現在は自宅の水槽に移動しました。

今日は、私の趣味の一つに触れましたが、皆さんは、どんな趣味がありますか?
私にとり人生で一番長い趣味なので、自分ではあまり思いませんが、大事な安らの一つなんでしょうね~。
見ていると眠くなるので、不眠には良く効きますよ(笑)

ホームページ制作依頼・無料お見積り承ります!

2009.02.26|Suzuki, 趣味

関連記事

  • None Found

コメント