業務拡大に付き、2月27日(月)本社を静岡市清水区草薙から
静岡市駿河区有東に移転しました。
目印は流線形のガラス張りの建物で、メガネパルさんの二階になります。

だいぶ片付きましたが、
まだまだ細かい所の整理整頓はもう暫くかかりそうです。

皆様からは、沢山のお花やケーキ・時計などの
いろいろなお品を頂き、とても感謝しております。
ありがとうございます!

旧事務所より2倍くらいのスペースになり、またオフィス家具も買い替え、
インターネット接続環境もスピードアップ、サーバーラックも新設し、
社内環境も良くなり、スタッフも喜んでくれています。
私自身も想像以上に嬉しい気持ちが湧き上がっております。


6月で、まる15年になります。
一重にお客様あっての弊社です。
ここまで続けて来れた事に、とても感謝しております。

また弊社スタッフにも、良く頑張ってきてくれたと
感謝とお礼の気持ちで一杯です。

企業が30年続くのは0.025%と言われています。
弊社は丁度折り返し地点ですが、私としては、折り返しでは無く
30年以降も継続していく為の準備だと考えています。
思い起こせば、紆余曲折が有り、15年乗り越えて来ましたが、
今後も夢を持ち続け、今までの経験から次の後継者に
いつかバトンを渡すその日まで、粉骨砕身努めて行きたいと 考えております。

今後益々サービスの向上を図り、
お客様へより良い提案をしていきたいと考えております。
これからも新事務所で、精一杯頑張っていきますので、
デザインスタジオフェニックスを宜しくお願いします。

尚、グループ会社の株式会社プランニングオフィスセンゲンと
有限会社システムソリューションアバンツァも同事務所内になります。
併せて宜しくお願い致します。

2017.03.14|Suzuki, ご挨拶

関連記事

  • None Found

コメント