新年あけましておめでとうございます。
2012年も宜しくお願いします。

年頭のご挨拶として、経営計画の内容を一部記載させて頂き、
年頭のご挨拶に代えさせて頂きます。

当社も今年の6/20日で丸10年を迎えます。
今年は自社オリジナルのシステムを開発して、お客様のニーズに応えて行きます。
また自社運営のサイトを立ち上げ、お客様に必要とされる商品の提供を行います。
今まで培ってきた技術を駆使すると共に、クライアント様を初めとする
点と点を線に変え、カタチにして行きたいと考えております。
当社のビジョンをワンシートマップにした理念図にも記載しておりますが、
「情熱を持ち、基本を押さえ、ひとつのアイデアを形にした者が勝つ!」
とありますが、今年がその時期だと確信しております。

当社ビジョンには、
・ITベンチャー企業として、成長も考えて行く、夢のある企業。
・優れた実績・マーケティングによりコンサルティングまで、
トータルプロデュースできるWEB制作会社。
・ポータルサイト・SNSサイト・ECサイトなど自社商品や自社情報の発信と販売。
・おのおの優れた能力を伸ばし、一人一人が活力をもった積極体制の企業。
・社会的に認められた経営基盤をもつ高収益な優良企業。
とあります。

以下に当社の行動指針と経営理念を記載します。
【行動指針】
・常に技術・技能を磨き品質のよい商品を提供しつづける。(品質)
・顧客第一主義をモットーとし、お客様に満足して頂く。(顧客主義)
・独創力を常に意識し時代のパイオニアを目指す。(独創性)
・スタッフの個性を尊重し、能力に合った業務を任せ、信頼し合える会社を創る。
(相互信頼)
・経営効率を高め、会社の安定を図り、利益を社会に貢献する。(社会貢献)

【経営理念】
「誠意から始まり、そして感動へ!」
私たちには、人に感動を与える使命と、成し遂げるべき大きな夢があります。
その考えのもと、独創的なデザイン力・技術力・企画力をもってお客様に接し、
優れた商品と、心のこもったサービスを速やかに提供します。
また「夢は必ず叶う」という強い信念と行動力を持ち、夢の実現のため、
成長し続けて行きたいと考えています。

経営理念に恥じないよう、また行動指針どおり動き、
ビジョン達成を目標にしたいと思います。
2012年も、お客様に必要とされる企業と人であれるように、
日々精進して参ります。

「会社を守る スタッフを守る 全ての責任を取る」  代表取締役 鈴木一彦

2012.01.11|Suzuki, ご挨拶

関連記事

  • None Found

コメント