新年明けまして、おめでとうごさいます。

年頭につきまして、弊社フェニックスの新しいお客様サービスや
今後の弊社フェニックスの方向性について、お話させて頂きたいと思います。

まず第一に顧客満足度の向上を図れる組織づくりを今年は推進して参ります。
今まで以上に、より一層身近なパートナーになる為に、
「いつも側に居る企業に、私達は生まれ変わります!」というコンセプトです。

具体的には、弊社の基盤であるWEB制作を軸とし、
それにプラスした形で、その他媒体のプロモーションサービス行い、
ワンストップでお客様のオーダーに応えていきます。
更に、費用対効果を高めるコンサルティングサービスのご提案を進めて行きます。

上記のようなサービスの提供に伴った組織変更・業務フローの見直し・
ルールの改善・ミスの撲滅・キャパ管理・自社システムの構築等を行います。

また近年主流に成り始めている映像での情報発信が、
今年は大幅に増え、スマートフォンが主に、フェイスブックからの情報発信も
年々増加しております。

そんなインターネット世情の中、弊社としても、
時流に乗った迅速なサービスを開始し、
お客様にご提案して行かなければ成らないと考えます。

その一方、弊社でなければご提供できない自社媒体でのプロモーション、
自社で独自開発した商品やシステム等のオリジナルサービスの確立も行い
新サービスの充実をお客様に進めて行きます。

来期、4月以降順次自社サイトより新サービスに関する情報を発信していきます。

簡単ではありますが、年頭の挨拶とさせて頂きます。
2014年もデザインスタジオフェニックスを宜しく御願い致します。

「会社を守る、スタッフを守る、全ての責任を取る」
代表取締役 鈴木一彦

2014.01.06|Suzuki, ご挨拶

関連記事

  • None Found

コメント