「早起きは三文の徳」
朝早く起きる事は、健康にも良く、仕事や勉強がはかどったりするので得をするということ。

皆さんも一度は言われたことがありませんか?

元々は「早起きしても三文ほどの得しかない」
という意味で使われていたという説もあるそうですが、早起きを始めた途端に体調はすこぶる良くなり、仕事はかどり、良いことばかり・・・。私は三文以上の徳を得た気がしています。

と言うわけで、前回お話したマラソンに加え、最近は夜型の生活を改め、毎朝6時に起きる生活を続けております。これは、顔色のすぐれない夜型スタッフにも勧めているところです。

 

生活を改めた理由はというと・・・、公私ともに新しいことを始めようと思っています。

仕事の面では、新事業をスタートします!まだ、詳細はお伝えできませんが・・・。
後日発表しますので、もう少しお待ち下さい。

そして、私生活の面では、私自身のイメージを変えようと思います!そちらもまだ公表は控えさせていただきます。

 

では皆さん、楽しみにしていてくださいね。

 

ホームページ制作依頼・無料お見積り承ります!

2013.11.05|Suzuki, 趣味

関連記事

  • None Found

コメント