先日、社長に「住田さん、そのお腹・・・妊娠してるの!?」…と、
妊婦に間違えられたふっくらボディの管理部住田です。
妊婦に間違えられないよう、ダイエット!頑張ります!

話は変わり…
今日から8/4(日)まで「清水みなと祭り」ですね

私が小さい頃は、「清水みなと祭り」といえば、
幼稚園や学校で鼓笛隊やマーチングバンドをしている人たちが
マーチングパレードに参加する行事でした。
私も幼稚園の頃は鼓笛隊、小学校の頃はマーチングバンドに入っていた為、清水みなと祭りにむけて練習し、パレードに参加しておりました。

※ちなみに…
 住田はマーチングバンドでトランペットを吹いておりました♪
 フッ・・・♪ 意外でしょ♥

 

今は「清水みなと祭り」と言えば。。。
「港かっぽれ総おどり」ですよね!

25年前に「港かっぽれ KAPPORE FUNK」が作られ、その後も
第2弾「活惚レゲエ」
第3弾「かっぽれ侫武夛」
第4弾「かっぽれエイサー」
などが作られ、いろんな「かっぽれ」があるようです。

そして今年!最新作のかっぽれが登場!!!
第5弾は「かっぽれ・フラメンコ」

総踊り参加者はもうすでに習得済かと思いますが、
どんな曲?どんな踊り?…気になりますよね♪
なんと!「清水みなと祭り2013の総踊り」生中継で配信するようですよ!

【放送予定時間】
2013年8月2日(金)港かっぽれ総おどり19時~2時間(予定)
2013年8月3日(土)港かっぽれ総おどり18時~終了まで(予定)
2013年8月4日(日)海上花火大会18時~終了まで(予定)
清水みなと祭り2013 生中継はココをクリック!

その他、清水みなと祭り2013 情報は下記をクリック
清水みなと祭り公式ホームページ

総踊りは8/2(金)8/3(土)ですが、
8/4(日)には海上花火大会があります。

営業アシスタントの石月さんは毎年総踊りに参加しているようです。

石月さん
次回ブログで「清水みなと祭り総踊り」の報告お願いします。
みなさん、乞うご期待!!!

ホームページ制作依頼・無料お見積り承ります!

2013.08.02|Sumita

関連記事

  • None Found

コメント