先日結婚10周年を迎えた管理部住田です♪

気になるタイトル『スイート テン ダイヤモンド』

 

20年位前に「結婚10周年の記念には『思い出の数だけ輝きを重ねて』10粒のダイヤモンドのジュエリーを・・・。」
なんてCMやってましたね、幸せな気分になるCMだったのを覚えています。

結婚10周年のみなさんはどんなものを贈り、もらったりしているのでしょうか。 

私が先日の10回目の結婚記念日にもらったものは。。。

 

 一本のピンクのバラの♥プリザーブドフラワーでした。

 

■プリザーブドフラワーとは…
水を与える必要がなく、保存環境がよければ長期にカタチを維持する事ができる。。。
枯れないお花なのです。

「なぁ~んだ!スイートテンダイヤモンドじゃないの!?」
…なんて思う人もいるかもしれませんが、
私にとっては、スイートテンダイヤモンドを勝るプレゼントとなりました。

私事の話ばかりですが、私の旦那さんはちょっと高倉健のような寡黙な人です。
そのため、サプライズを仕掛けるような人ではなく、サプライズはいつも私が仕掛けております。

 

そんな旦那さんが普段入る事のないようなお店に入って、
ピンクのバラ1本のプリザーブドフラワーを購入し、
店員さんがいる前でメッセージカードを書いて。。。と想像すると、
その行動が私にとっては最高のプレゼントになりました。

 

こんなノロケたブログになりましたが、
結婚記念日に何を贈ろうか迷っている方、お花一本でも奥様はきっと喜びます。

何を贈ろうか迷いすぎて何も贈らないより、
枯れないお花。。。プリザーブドフラワーを贈ってみてはいかがでしょうか。

2013.06.28|Sumita

関連記事

  • None Found

コメント