Suzuki

社長ブログ

新年度、第一歩

もう、すっかり春ですね。
みなさん、桜は見ましたか?うっかりしていると、あっという間に散ってしまいます。桜を見ていると、一瞬一瞬を大切にしなければ・・・と思うのは私だけでしょうか。

さて、4月になり弊社の環境も新しくなりました。
3月に研修を終えたばかりの田口さんと、インターンの宮田君が入社となり、新しい風を吹かせてくれています。

そして、私としても今年度はチャレンジの年になりますので、一層気を引き締めてスタートを切りたいと思います。

先ず・・・、
■体制作り
・管理面においては、評価体制や事務の効率化を見直していきます。
・経営面では、プロデュース・コンサルティング・マーケティングに力を入れます。
・その他、セミナーや研修に参加し、各々がスキルアップを目指します。

■空間作り
社内環境もソーシャル化し、スタッフ同士がきちんとコミュニケーションが行えるような空間を作ります。現在、管理部・企画営業部と制作部・システム開発部の部屋が分かれておりますが、壁を全て取り払いしっかり対話のできる空間にします。

■新規事業
昨年から準備してきた新しい取り組みが、いよいよスタートします。企業のメディア化が進む中で、広義なソーシャルメディアをいろいろな角度から可視化していき、新サービスを立ち上げます。
私たちが提供するサービスが、単なる広告や宣伝で終わることのないよう、そこから更なる顧客を増やし、支えてもらう・・・、そんな形を作って行き たいと思っております。

上に挙げた項目は第一歩です。信頼される会社となるよう、常にお客様の声を傾聴し、それを形にしていきたいと思います。そして、スタッフ一同、行動力を持って、今年度も頑張ります。

皆様、今年度もよろしくお願いします。

2014.04.02|Suzuki, ご挨拶, そのほか

関連記事

  • None Found

コメント