こんにちは。管理部の大石です。
すっかり寒くなり、温かい食べ物が恋しくなってきました~。

お昼の時間帯に仕事をしていると、お昼ご飯を食べている人のおいしそうなにおいで、お腹がなってしまう事もしばしばあります。 
カップラーメンを食べている姿をみてしまったら、私も家に帰ってカップラーメンにしちゃおうかなって考えたりして・・・。 
お昼ごはんを家で食べる私は、3回に1回、うどんを作った食べます。(安上がりなので・・)
昨日も、うどんを食べながら、ふと、おそばを食べたことがないなぁと思ったので、みんなはどっちが好きかなとちょっと気になりまして
 ”うどん派 そば派”でネット検索してみたらサイトがありました。(ほぼ半々でしたが、うどん派が少し勝っていました。)
もちろん私はうどん派です。
ちなみに、フェニックスの営業部は”そば派”、営業アシスタント・管理部は”うどん派”でしたが、両方好きで決められない~って人もいました。
そんな事どうでもいいよ~と思った方には、すみません。 

ホームページ制作依頼・無料お見積り承ります!

2013.11.08|Oishi

関連記事

  • None Found

コメント