nojiri

システムブログ

出会いと別れ

こんにちは。
システム部の野尻です。

つい最近まで厳しい残暑が続いていたかと思いきや、
10月の半ば頃から肌寒い日がチラホラと顔を見せるようになってきましたね。
皆様も、この寒暖差で体調を崩すことのないよう気をつけてください。

先日システム部に新しいPCがやって来て、
それに伴い今まで使っていたPCとお別れすることとなりました。
お別れといっても、捨てたり売ったりしてしまうわけでなく、
別の部署の人の手元に移るだけですが。

ちょうど今、アルバイト時代も含め一年近い付き合いとなる相棒の初期化作業を進めながら、
新しいPCでこの記事を書いています。

いやしかし、これまで一緒に積み上げてきたデータが灰燼に帰す様を眺めていると、
なんだかちょっぴり寂しい気分になってきますね。
ここ最近は動作の重さにやきもきすることもあったけれど、なんだかんだで愛着が湧いてたんだなぁ……
今までこいつと積んできた経験を無駄にすることがないよう、これからも頑張っていく所存です。
…正直、新しいパソコンの性能を生かし切ることができない気がしてならないんですけどね!

ホームページ制作依頼・無料お見積り承ります!

2016.11.08|Nojiri

関連記事

  • None Found

コメント