こんばんわ。永井です。
いやあ。プレミアリーグがいよいよ開幕し、土日は寝てられない日々が帰ってきました。(仕事はまじめにやってますよ)

今日お話したいのは、以前からサッカー好きのあいだでは注目されていた、スカパー!がはじめたオンデマンドサービスです。

6842901086_614377c486

この画像、どんな状況かわかりますか?

テレビでスカパー!を視聴。ノートパソコンでスカパー!を視聴。タブレットでも視聴。スマホでも視聴。

しかもこれ、デバイスごとに全て違う試合が流れているんです。
サッカーの試合は同時刻にキックオフされる試合が多いのでとっても嬉しいんですが、裏でやってる試合も横目で観たい!という欲望に応えるどころか、同時に観えすぎて頭がパンクしそうですね。

出先からさくっと視聴できるのも良いですね。
このサービスがあればベッドで横になりながらスマホで試合が観れたり、仕事が終わらない夜も、試合が見れます!

スカパー!といえばアンテナがないと・・・と思っている方もいらっしゃるかと思いますが、Webサービスの進歩でここまで可能になりました。
将来的には、テレビがいらなくなる時代がやってくるのかもしれませんね。

ホームページ制作依頼・無料お見積り承ります!

2013.08.29|Nagai

関連記事

  • None Found

コメント