こんにちは。制作部の村上です。

前回に引き続き作業効率化アプリのご紹介で、
今回はクリップボード履歴管理ソフトのCliborです!

このアプリだけはほんっとうに使いが手が良く、お世話になっています!
コピーしたものを10,000件保存しておいてくれるのですが、
それだけではなく、定型文も保存でき、すごく時間短縮につながります。

私が保存している定型文は
コーディングする際、sassを使うのですがそこで使用頻度のたかいincludeや
font-familyなどをもりもり突っ込んでいます。
これだけでとてもコーディング作業が楽になります!

そういうところも楽なのですが、
コピーして貼り付けようとしたら間違えて違うものをコピーしてしまった!もう!
というストレスから完全に開放されます!すごい!

というわけで個人的におすすめのアプリでした。
気になる方はぜひこちら(別窓がひらきます。)よりダウンロードしてみてください~!
また次もアプリをご紹介できればと思います。
ありがとうございました!

ホームページ制作依頼・無料お見積り承ります!

2018.02.21|Murakami_kiri

関連記事

コメント