Mochizuki_Shin

システムブログ

セミナー

こんにちは。システム部 望月です。
ゴールデンウィークもあっという間に過ぎ、だんだんと夏に向かって
日に日に気温も上がってきてます。
暑くなってきますので、体調管理には気を付けたいです。

先日、社内で外部講師を呼んで経営のセミナーが行われました。
「時代の変化が求められる経営の有り方」という内容でした。
講師の先生から、今後の日本がどこへ向かうのか、今後の経営の
有り方についての考え方など話して頂きました。、
講師の先生は、話し方がうまく聞く人を引きつけるような
話し方をして非常に面白い講義となりました。

社内で経営のことをお勉強することは社員にとってなかなか
ないことですが、非常によいお勉強になったと思います。

また、講師の人を引きつける話し方についても勉強になり、
プレゼンなど自分が喋る機会というのは非常に多いので、参考に
なりました。

今後もこのような勉強会を会社として実施していくとのこと
ですので、こういうセミナーを活用して自分自身を高められる
ようにしていきたいと思います。

ホームページ制作依頼・無料お見積り承ります!

2014.05.20|Mochizuki_Shin

関連記事

  • None Found

コメント