Kamimura

制作ブログ

360度動画でお花見

季節も暖かな春になり、お花見シーズン到来ですね。
今年は例年よりも開花が早く、学校や公園等でもすでに満開で早いところでは散り始めてるところもあるようです。

私は毎年、清水区袖師町の庵原川の川沿いにお花見に行きます。

川沿いの歩道に桜が植えられており、あまり人もいないので、のんびり散歩しながら桜を鑑賞できます。

今回、新しく会社で購入したTEATAを使って、360度動画を撮影してみました。

TEATA Vは4K動画も撮影できるので、高画質な動画が公開できます。

動画編集で使用しているAdobe Premiereでも360度動画の編集環境が強化され、動画の加工やエフェクトを付けたりすることもできるようになりました。

360度動画も新しい動画コンテンツとしてご提供していきたいと思います。

ホームページ制作依頼・無料お見積り承ります!

2018.04.04|Kamimura

関連記事

コメント