もうすぐ今年も終わってしまいますね!
その前に、クリスマスがありますね♪

今年は会社のツリーも私が飾りました。
ついでに、フェニックスツリーもクリスマス仕様にデコレーション☆
DSC_0246 2

私は海外のクリスマスに憧れがあり、
treeこのようにツリーの下に
たくさんのプレゼントを置いて25日の朝に空けるということを
去年は頑張って8個ぐらいプレゼントを置いたのですが、
今年はまだ一つもプレゼントが置かれてません。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
 DSC_0249

続けている事は、毎年ひとつオーナーメントを追加することです。
今年はガラスのサンタクロース♥
DSC_0250

 

家のツリーは出し入れがとても簡単!
ツリーを出すのって結構時間掛かって大変ですが、
時短、とてもおすすめです♥
6069rrtd111004-03

皆さん、良いクリスマスを♪
★:゜*☆※>o(‘▽’*)Merry Christmas(*’▽’)o<※☆:゜*★

ホームページ制作依頼・無料お見積り承ります!

2013.12.20|Ishizuki

関連記事

  • None Found

コメント