子育て奮闘中、営業部の石月です。

先日、保育園の親子遠足で日本平動物園に行ってきました♪
その日は、とても晴れていて暑いくらいだった為、日中日陰で昼寝をしている動物がほとんででした。
これからの季節もっと暑くなってきたら大変。。。
動物園の動物って逃げ場が無くてちょっとかわいそうですね。

遠足といえば、お弁当は欠かせません。
今回は普通のお弁当を作ろうと思っていましたが、娘からのリクエストでキャラ弁を作ることに・・・
今までに2度キャラ弁を作ったことがあるのを覚えている為、もう普通のお弁当では満足してくれなくなってしまったのでしょう、
webで作り方を検索して、その中でも簡単だと思われるアンパンマンを作ることにしました。
48256_349727428454467_1950052347_o
初めて作った “しまじろう”
56279_351856688241541_289943945_o
“くまのプーさん”
DSC_0052
“アンパンマン”
前日の夜にのりをチョキチョキしておけば、当日は普通のお弁当を作る時間で完成することができます。
初心者でも簡単に作れるのでお奨めです!

ホームページ制作依頼・無料お見積り承ります!

2013.05.17|Ishizuki

関連記事

  • None Found

コメント