Hanada

営業ブログ

診断アプリ

皆さん、気づいていましたか?2013年が残り、5ヶ月足らずだということを・・・・。

 

どうも!営業アシスタントの花田です。

手帳に予定を書き込んでいて、改めて1年の早さを思い知りました。まあ・・・、2013年も充実しているんだと思えば少し気が楽になりますが・・・。今年の目標ややりたかったことがほとんど達成できていない~っ!!と、ちょっぴり焦ってしまいました。

皆さんはいかかですか?

 

最近、facebookのアプリで自分のことを診断してくれる、おもしろいアプリにちょっとはまっています。

運命の日や運命の人の名前を診断してくれたり、自分の取扱説明書を作ってくれたり。モテ期診断というのもおもしろかったですね。今年30代最後という節目の私に、なんと!! 『40歳がモテ期』だと診断してくれました。パチパチパチ・・・。友人からも「これからモテ期が来るの~!」と羨ましがられ、ますますテンションが上がりました。

受験生が言う、隙間時間・・・・。私は今、仕事と家事と子育ての隙間時間を使って、診断アプリを大いに楽しんでいます。

 

ということで、2014年まで5ヶ月を切ってしまいましたが、1日もムダにしないようエンジョイしていきたいと思います。

念のため・・・                                                                                「花田の取扱説明書」を明記します。必要な方はメモして下さい。

■満員電車など混雑した場所や美術館などでテンションをあげないようご注意ください。                                  ■ならし運転をしてから新しい仕事をさせてください。

【故障かな?と思ったら】                                                                           周辺機器を追加してみてください。パフォーマンスが劇的に改善する可能性があります。

この取扱説明書、正確ではありませんが、遠いわけでもない気がします・・・・。

皆さんも隙間時間にやってみてくださいね!

 

2013.08.08|Hanada

関連記事

コメント