初めまして。

新人ディレクターの朝比奈です。

 暑い日が続いておりますが、暦の上では立秋を過ぎましたね。汗だくの日々は変わりませんが、今朝の空は秋晴れを感じさせるくらいに澄んでいました。

 

私事ですが、入社して早1ヶ月が経ちました。

まだまだ慣れない事も多く先輩方の力をお借りしながら勉強の日々です。

 

 会社の研修も含め、会社外の研修に週1度くらいのペースで通っているのですが、10歳年下のフレッシュマンズ2人と研修を受けていると、学び直す事も多々あり、非常に勉強になっております。

 

また自分がフレッシュマンズだった時代を振り返ると、自身の考えを述べる事や、提案する事など到底出来なかったので、彼女達の堂々とした態度と研修に対する姿勢には改めて考えさせられる部分があります。

 

 現状に満足せず、よりよいサービスを提案、提供出来るように日々の勉強は欠かさず成長していきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

2

ホームページ制作依頼・無料お見積り承ります!

2014.08.11|Asahina

関連記事

  • None Found

コメント